あきらめたらアカン2015/10/03

あれー ツボミがついてる!     しかも、ふたつも!!



ここ2年ほどお花が咲かなくて、もうダメなのかなと思ってたミニ薔薇。

剪定や手入れの仕方を調べてみたものの、もひとつよく分からなくて・・・

でも、お水だけはあげときましょ

という ええ加減な育て方をしていたにもかかわらず、です。


あきらめたらダメ


いや~ あっぱれあっぱれ。


バラのつぼみ

じっくりじっくり育ってたんやね。

何でもあきらめたらアカンよって、

こんな小さな薔薇のツボミに教えられた気がしました。



さて。

またもや壁にぶち当たってる作業、あきらめずに続きをしましょうか。



コメント

トラックバック