主婦の日2014/10/16

家を空けることも多く、来週は東京にも行くし(この件はまたお知らせします)
 家にいても一日中アトリエに籠りっ放しだし、家の用事もたまってきたゾ・・・

           
                 さぁ~~~ 働こう!


        掃除機をかけ、お布団を干し、ズボンをプレスし、
  扇風機を掃除して片付けて、冬用のカーペットとお座布団を出しました。

  そんな家の中に、緑の風と一緒に秋祭りの太鼓の音も流れてきました。
          もうすぐ隣町のお祭りなので練習かな?
        このワクワク感はなんだろう♪ お祭りでもないのに。

  そして、おひいさんの匂いをいっぱい吸ったお布団を取り込むと・・・・

 
                  お布団にダイブ!

                 あ~~ええ気持ち。

 と、ここで大の字になって寝てしまいたいのだけど、それはガマンガマン。




                  今日は主婦の日。

             透き通るような秋晴れの一日でした。

私の原動力

           この景色が私の働く原動力となるんです。



コメント

トラックバック