豚に真珠2014/10/23

           私は昔から自他ともに認める方向音痴。

       絶対こっち。 と100%の自信を持って右に行きたくても、
       100%の勇気をもって左に変えると、これが100%正しい、
         という経験をイヤと言うほどしてきているのです。

            大阪でも、イヤ この京都でも迷う私は、
      きっとどこかの線がプッツンと切れてるに違いありません。



    しかし、今回の東京出張には強い味方のスマホが一緒でした!


     GPSなる賢い機能で目的地と自分のいる位置が分かるから
           誰でも簡単に行けちゃうんだよね~。




                   行ける、はず。

                     誰でも。

                     簡単に。


  が、歩くほどに目的地から遠ざかり、何度も同じお店が出てくるって・・・・
                   どーゆーこと??


豚に真珠

    


         豚に真珠、ネコに小判とは、ワタシの事なり・・・・。