ボルダリング体験2014/10/05

         一度やってみたいな~と思ってたボルダリング。

             それを体験する機会がありました。

         ボルダリングとは、「ロッククライミング」の一つで、
      人工的に作られた壁を登ることもボルダリングと言います。

                全くやったこともないのに、
 いきなりオーバーハングした6mの壁にチャレンジ。  私もよくやるよ・・・。

ボルダリング体験
     

        みんなうまく登るなあ~ 子どもなんか特に身軽です。

一応安全のためにロープでくくってもらってるので、掴み損ねたらブラ~~ン     
     と宙ぶらりんになるわけです。  ソレちょっと恥ずかしい。。。


    ただの好奇心の塊だけで登り始めたら、あれれ 登れちゃった。

                 あはは なんか面白い。

              もっとやってみたかったりして・・・。


コメント

トラックバック