夏山で誕生日2016/08/05

東京の展示とかぶってしまったのですが、

今年の誕生日は信州の山の中で過ごしていました。



早朝トレーニングは、これのためだったのです。

穂高連峰を望む 徳本峠(とくごうとうげ)

徳本峠(とくごうとうげ)から穂高連邦を望む





翌日は移動して、車山スキー場のリフトへ。

スキーで来た時と景色が全然違います当たり前だけど。

スキーで行って以来の車山




車山山頂からの景色。

360度のパノラマ。    ここで雷が来たらアウト、ですね。

空を飛びたくなります


この空を見てたら 私、空を飛びたくなって、本当に飛んでしまいました。
                            (写真は やめときます)

車山山頂




ネットも絶って、日常を忘れる旅。

何よりの誕生日(夏休み)でした。





この後、下でお猿さんとの驚くべき出会いがあったのですが、

それはまた後日。 (8/25のブログをどうぞ)