モデルさん2023/12/04

うちの前はワンちゃんのお散歩通りで、毎日いろんな犬種のワンちゃんが行き交います。
庭にいる時、水やりしてる時、草むしりしてる時、どんな時でもすっかり顔なじみになった私を見つけたら駆け寄って来てくれ、
車を駐車しようとしてる時などは、私が降りてくるまでじっと待っててくれる時の可愛さったら。
もう遊ぶしかない、と言うか、私が遊んでもらってるのですが。


ワンちゃんズ
                      だっこだっこ♪

ワンちゃんズ
                       なでなで~

ワンちゃんズ
                     帰りたくない!


ワンちゃんにもいろんな性格があって、「ワタシ、かまわれたくないの」 と、いつも塩対応のMちゃん。必ず甘噛みをするやんちゃなJちゃん(でも可愛い~)。賢いお姉さまのNちゃん。ぬいぐるみのようなHちゃんに、必ずお腹を見せて寝転ぶKちゃん(もちろんお腹をなでなで)。

中には、相性の良いワンちゃん同士や、相性の悪いワンちゃんもいて、その吠え方や態度が実に面白くて笑ってしまいます。
人間も犬も一緒ですね。

ワンちゃんズ


そんなワンちゃんは、私のありがたいモデルさんでもあるのです。
先日はKちゃんにモデルをお願いして、現在イラスト制作中です。
出来上がったら、またアップしますね。

モデルさん