口紅2020/07/11

運転免許の更新手続きに行こうと、

いつも通りヒョイとマスクだけして家を出かけて、 ハッ! と気がつきました。

証明写真を撮られるのに、私ったら ほぼスッピンやん。

マズイマズイ。



このところのマスク生活で、

顔が隠せることを良いことに、見えるとこだけメイクするので、

化粧品の減らないこと。(ありがたいけど)

特に口紅なんて、いつから塗ってないんやろ。

久し振りの口紅を引くと、

顔が少しだけ明るくなって、気持ちも不思議と上がります。

どうせなら、もうちょっと。

もうちょっと、かな。

あと、もうちょっと・・・。



調子に乗ってヌリヌリしてたら、口周りだけ濃い濃い顔になってしまいました。

ま、いっかー。

コロナの時の顔、といこうことで。





それは、もしかして・・・
 
            あの・・・   それは、もしかして・・・・・・



コメント

トラックバック