ズンバ デビュー2019/12/22

気になってたZumba(ズンバ)のレッスンに参加してきました。

軽快なラテン系の音楽に合わせて踊るのですが、楽しくてハマりそう

いつものエクササイズに、これも加えることにしました。


とは言え、腰を痛めて1ヵ月。

完治はしてないのですが、

かと言ってじっと籠ってのデスクワークでは

ますます固まってしまいそうなので、適度に動かしてる状態。

体はギシギシと異音を鳴らしまくりですが、

これからも だましだまし上手に付き合っていくしかありません。



レッスンの後は、クリスマスパーティー&忘年会。

ポットラック形式なので、とても家庭的。


クリスマスパーティー

ポットラック形式で


クリスマスはお祭

      お赤飯まで!?   祭りだね~めでたいね。





Zumba デビュー
      
                    初めてのZumba


酔っぱらってダンスして
    
                    最後に、酔っぱらってるのに仕上げ?のダンス


Zumba デビュー

              老いも若きも・・・お疲れさまでした