寝ぐせ2015/05/17

自分へのご褒美、1時間コースで全身マッサージに行ってきました。

思った通り、途中から会話の記憶が途絶えてしまい、

「お疲れさまでした~」 の 声で ハッと夢の世界から戻ってきました。


そして鏡に映る自分の顔を見て・・・・      ガーーーン!

スタッフさんも笑いをこらえるのに必死なくらい、

ありえない程の髪の毛ハネまくり(涙) 

ヘッドマッサージした後に、私が顔を押しつけ過ぎた? 

首を左右に振った??



「私 この後 人と会う約束があるんですよぅぅぅ・・・・・・・・」


見兼ねたスタッフさんが、寝ぐせ直しのスプレーを持ってきて下さったんです

が、それでも収まらないこの寝ぐせ。(当然、ドライヤーまでは貸出し不可)


スプレーかけ過ぎてボトボトになるし、約束の時間は迫ってくるし、

いったい私はどうしたら・・・・・  

いやいや、取りあえずここを出なくては。



パニくりながらも、とにかく外へ出て、

どうしたものかとヨタヨタ歩く私の後ろから

「お客さんーーーーー忘れ物ですよーーーーー!」

と 追いかけてきて下さったスタッフさんの手には、

ハンガーにかけたままの私のカーディガンとストールがありました。




寝ぐせ



コメント

トラックバック