一年たちました2015/03/31

筋トレ&エアロを始めて一年がたちました。

エアロ歴は通算20年位になるのですが、
なかなかコンスタントに行けないのが悩みのタネでした。

そこで、無理をせず 「短時間集中継続型」 に変えたところ、
今の生活スタイルに合致し、これが功を奏しました。
結果が出ると嬉しいし、モチベーションも上がります。

何より体を動かすことが大好き人間なので、
この時間が楽しくてたまりません。 たった週2回でも。

これから益々、体は外見も中身も下降線をたどるばかり。
それは悲しいくらい実感してるし抗えないけれど、
せめて緩やかなカーブを描いて歳を重ねたいものです。
細く長く、がんばろ。


あ、今日はマジメに語ってしまいました。


カメハメハ~
                  カメハメハ~(2006)