スーパーはくと(白兎)2024/06/01

スーパーはくと(白兎)で移動中、時間がないのでタブレットを出し、アップルペンシルでイラストを描き仕事をしていました。
列車の中で仕事をするのは初めてです。

スーパーはくと


お、描ける描ける。
つい集中し過ぎて前のめりになりペンを動かしていたのですが、
意外に揺れる。。。
読書なら全然気にならないのに。
特急なのに、揺れるの?
あれ、なんか、気持ち悪い。
スーパー吐くと。

に、なりそうだったので慌ててタブレットを畳みました。
ヤバイヤバイ。



さて、そのスーパーはくと。
サンシェードを下ろし、夢中になってて気がつかなかったのですが、
上げて窓の外を見るとホームでやたら人がカメラを向けてくる。 なんで??



コナン列車でした

コナン列車でした


そういうことでしたか。
スーパーはくとは、コナン列車にラッピングされてたんですね。
乗る時もぼ~っとしてたのか気がつかず、降りて初めて気づいた私でした。