人と話したい2024/01/29

ある利用代金明細確認をしようとWeb画面でマイページへとログインをしようとしたら、そのログインボタンをポチっても反応しないのです。指マークが矢印に変わらない。IDもパスワードも間違ってないし、毎月同じことをしてるのになぜ?
たまたまかな、と画面を閉じて、また一からやり直すことを繰り返すこと3日間
全く埒があきません。

仕方なく問合せメールをしてみたら返事は来ないし、「よくある質問」にも該当するものがありません。
サイトを探しまくってやっと電話番号を見つけ(これ奇跡に近いよね。でも、もちろん有料)、辛抱強く自動音声に従って(約4分)やっと目的のオペレーターを捕まえようとしたその矢先、
「現在電話がたいへん繋がりにくい状態になっております」  ブチッ。
ブチッ?
なんと一方的に切られてしまったのです。 保留でもなく。
ブチッとなるのは私やろー。

ブチッ



この一連の費やした貴重な時間を返してよ。 しかも解決してないし。
この頃こんなんばっかしやん。
私はただ、人と話したいだけなのよ。 人の声で訊きたいの。 
人。 人。 人。 
おーい。  人はどこへ行った?

話をさせてー



コメント

トラックバック