ありがとうございました2024/01/23

A HAPPY NEW ART! 盛況のうちに無事終了いたしました。
お寒い中お越しいただきました皆さま、気にかけてくださった方、どうもありがとうございました。

いろんなジャンルの作家さんの展示即売会だったので、参加してる私も楽しませていただいたし、刺激もたくさんいただきました。

関西での展示は本当に久し振りで、20年来のお友達イラストレーターさんたちと何年ぶりかでご一緒させていただいたのも、とても嬉しかったです。
毎年グループ展をやってた頃が懐かしい~。

さてさて、賑やかしで連れて行った「龍木」でしたが、年賀状のインパクトが強かったのか 「あれ?実物は小さいんですね」 と おっしゃる方も。
皆さんに可愛がってもらってお役目を果たしホッとしたのか、家にたどり着いたら取れそうで取れなかったヒゲが、ついに力尽きて、ポロリ。  笑



A HAPPY NEW ART !


A HAPPY NEW ART !



あ~あ 取れちゃった
                   ボク、力尽きました。。。