それでもやりたい2021/01/24

京都も緊急事態宣言が出ていますが、

そんな中  細々とエクササイズを続けています。

人数制限もして、出来る限りの感染対策はもちろんのこと、

室内の換気も徹底してるので、窓も扉も解放したまま。

外気温がうんと低い時など、冷風が吹き込んで まるで屋外。

風邪をひいたら元も子もないので、

長袖のパーカーを羽織り、時には手袋もはめて。



「そこまでして、やりたい?」

と  友達に笑われましたが、

「うん、そこまでして、やりたい(笑)」



そんなあきれた人達は、それでもやっぱり集まってくるんですよね。

でも、寒いのは最初だけで、そのうち汗ばんでくるので大丈夫。




Zumbaやエアロや筋トレ、音楽に乗って身体を動かす事が

やっぱり好きなんでしょうね。

そして、これが 今一番のストレス解消法であり、

見えぬ敵や不安に打ち勝つための原動力となっているのです。




景気は良いんだけど、寒いよ



コメント

トラックバック