おしゃべりしながら2020/05/08

この籠り生活で、友人などと電話で話すことが以前より増えてきました。

しかも、ついつい長話に・・・ (笑)

そんな時、いつもしゃべりなから 手が勝手に動いてしまってるんですよね。



もちろん、おしゃべりは真剣。 手抜きはしません。

でも、手はほとんど考えることなく、

机の上に転がってる画材から適当なモノを取って、

勝手に紙の上で塗りたくっているのです。

きっと、脳内の別のところが、それぞれ働いてるんだと、思うのです。



おしゃべりが終わる頃には、何かが描けてるという・・・。

そんなこんなで、そういうテキトーな絵が、最近どんどん増えてきました。



目の前にコップに差したアザミがあったので

        今日は、目の前のコップに差したアザミがあったので





コメント

トラックバック