ギア(GEAR)2018/04/04

友だちに「面白いよ」と教えてもらって、観に行ってきました。


ギア


「ギア」 とは、

演劇でも、ミュージカルでも、サーカスでもない、

新感覚のエンターテイメント

と ありますが、

これは実際に行って自分の目で確かめないと分からないものでした。


ギア


セリフは全くないのにストーリーはわかり

(言葉の壁がないから、子供も外国の方も観に来ておられました)

5人のキャラクターのそれぞれのパフォーマンスに惹きつけられて

目が離せなくなってしまうんです。


役者さんとの距離が近い

役者さんとの距離が近いのも魅力で、

時々観客席に駆け上がってきて、

お客さんも巻き込むという場面もあるんです。

私は、髪の毛の中から青い光を取り出す、

というマジックの対象にされてビックリでした。



いつでも思う事ですが、プロの仕事ってスゴイ!

日本発・日本初の、こんなエンターテイメントを創り出す人達ってスゴイ!

新しい世界を知って興奮してる私は、

あとで、息子の友達も「ギア」のメンバーだと聞いて、さらに驚いたのでした。