ウォーキング2016/03/03

いつも通ってる エアロ&筋トレのレッスンが、5月頭までお休みになりました。

その間をひとりで自主トレ、

すればいいのですが、あっさり 「ムリ~」 と 心の声が。(弱っ)

そう、ムリな人間だから

私はみんなと一緒にレッスンする教室に通っているのです。(エッヘン?)



そこで、教室の友達と【期間限定】で 夜ウォーキングをやっています。

一時間だけ歩くんですが、夜の空気は思いのほか冷たくて、

しゃべりながら歩いてると口がかじかんできてちゃんとしゃべれず、

フガフガ言葉になることを知りました。

だいたい時速7kmくらいかな。

それでも一時間たつと、少し汗もかいて体もポカポカ。



それに仕事がはかどらず悶々としてたので、

こういう時は思い切って外に出て、気分転換した方がええのです(笑)



たまには走ってみ