お餅はいずこ2015/01/06

お正月にお雑煮を作ろうとしたら、あれ?お餅が見当たらない。

年末に確かに買ったよ「サトウの切り餅」

あちこち捜せどお餅の姿はなく、頂きもののお餅で、
取りあえずはお雑煮は作ることができました。

でもしかし、なんで?? どこにいった?サトウの切り餅。


スーパーで カゴからトートバッグに移し替える時に入れ忘れた?

ふりかけなんかは、カゴにへばりついて見落として忘れることはあったけど、
お餅ですよお餅。

車の中に落としてるかもと捜してみたけど、やっぱりありません。



どこかで落としてきたのかなぁ・・・  正月早々トホホな私。
せめて、拾った人が喜んで食べててくれますように。
ドブやゴミ置き場に行かないでね・・・。


ごめんよ・・・


コメント

トラックバック