宇宙兄弟2014/08/31

         息子が「面白いで」と言うので、どれどれ・・・と
      1ページ目をめくってしまったのがそもそもの始まりでした。

   今さらですが、すっかりはまってしまって、仕事が一息ついたので
           気になってた映画の方も観てきました。

宇宙兄弟
                                 (新聞広告)


        よくできています。  何もかもが。   泣き笑い・・・。
    



  「宇宙兄弟」を知って、宇宙なんてこれっぽっちも興味のなかった私が
   宇宙に関心を持つようになったんですから、これはすごい力です。

          ただ、専門的でありながら笑いあり涙ありで
 ストーリー展開も面白いもんだから、止められなくなっちゃうのが困りもの。
 



             仕事の合間に読むのはちょっとね。

                 合間じゃなくなるから。

            合間に仕事をすることになっちゃうから。



コメント

トラックバック