ついてきたかな?2014/08/28

               繰り返す職業病の?腰痛。

        それを少しでも改善したくて筋トレも始めたのですが、

         ちょっとした不注意で重いものを変な持ち方をし、

              今月は2回も痛めてしまいました。 

                    アホです・・・。

        おじぎをしたら元に戻せないし、何をしてもイタタタタ。


       また運動ができなくなるのは、もう~イヤだ。絶対イヤ。



          運動したい一心で、湿布を貼りマッサージをし

            それでもストレッチなどで動かしてたら・・・


               2日ほどで治ったのです!


 今まででは考えられないこと。 偶然かな? でも2回ともスピード完治。


           少しは筋力、ついてきたのかな・・・・?







お気に入りの名前入りタオル♪

コメント

トラックバック