モーニング2014/08/17

       最近、コメダ珈琲のモーニングにちょこちょこ行きます。

           飲み物420円にトーストとゆで卵がつく、

       という普通のモーニングなんですが、なんかほっこり。

           プラス200円でミニサラダもつけちゃいます。


コメダコーヒーのモーニング
               (注:トーストと卵は 1つずつ)




        ここのハンバーガーはビッグサイズ。これも420円。

              これだけでも、お腹いっぱい。

ビッグハンバーガー




           で、やっぱりコメダといえばシロノワール。

        ミニでも私には食べごたえ十分。 この甘さも大好き。

シロノワール

     結局、なんだかんだで食べてしまうんですよね。あかんやん。




     でも、本当に食べてみたいのは本場名古屋のモーニング!

      モーニングとは名ばかりで一日中モーニングだったり、

  飲み物代だけで、サンドイッチがついたり、パンが食べ放題だったり、

    和食のお食事がついたりと、笑うしかないような内容だそうです。



             ああ~ 名古屋に行かなくちゃ。


コメント

トラックバック