筋トレとエクササイズ2014/04/25

えらいな~と感心したのは、85歳の母が朝晩必ずベッドの上でストレッチ体操をしてること。

ゆっくリズムですが、朝日を浴びながら 「い~っちに さ~んし」 と
体を動かす母はとても楽しそう。

そうだよね、自分の体は自分で守らないと。


1年以上続けてたカーヴィーダンスも、あれあれ?最近やってない・・・
バランスボールも、あれあれ?主人のものとなってしまったぞ・・・

                  あかんな~


心を入れ替えて、サボってた筋トレとエクササイズを再開しました。 

でも、どうしても一人では頑張れないあかんたれなので、通うことに。
仕事終わりに体を動かして汗を流し、お風呂にトポン。


                よ~し、ガンバレあさこ!

ころんころんの ころりんこ