心を鬼にして2014/01/14

毎朝、お布団と一体化した私の体を引き離すのに苦労する今日この頃。
寒い寒い外に出る時は車ばっかり。あかんと分かっていながら運動不足。

   いやー ダメダメ!!   今日こそは!
意を決して、しばらくお休みしてたノルディックウォーキングに出かけました。
が、歩き出したら いきなりパラつく雪。 ひぃぃ~~(涙)
雪の洗礼を受けながらも歩いていると、また青空が。

気が付けば体がポカポカです。今度はこの冷たい空気が気持ちよく、そして広がるこの景色!
これを全身で味わいたくて歩いているのかな~。

歩けばさわやかな気持ちになれると分かってるんだけど、そこに至るまでがね・・・。 
なかなか心を鬼にできない今日この頃でもあるのです。