できる時に できる事を2021/05/13

去年の自粛期間中にお世話になったYou Tubeの先生たちに、

また今年もお世話になっています。

エクササイズがお休みの間は、動画を見ながらのレッスンです。


Zumba3本 エアロ2本もやれば、

汗をかいて そこそこの運動量になるんですよね。

その日の体調に合わせ、好みのチャンネルを選んで踊ります。
(毎日ではありません)

塞ぎがちな気持ちを踊って忘れようとしてるのかもね。


今は、こうした動画もたくさん出ていて本当に助かるし、

ありがたい時代になりました。


マスクする日常に ヘンに慣れてしまいましたが、

それでもやっぱりマスクなしで踊ってた、

リアルレッスンの日々にかなうものはありません。




『 できる時に できる事を できる範囲で 』 

これが、 私のモットーです。




京都と大阪の合同チーム

         京都と大阪の合同チームでダンスをした平和な頃