オーバーオール2021/04/23

片付けをしていたら、息子が昔着てた オーバーオールが出てきて、

興味をひかれ、ちょっと着て鏡の前に立ってみました。

ダボダボのデザインで、裾を何重にも折らないと引きずってしまいます。


オーバーオールなんて着たの、何十年ぶりかな。

懐かしいなあ~  このまま着ちゃえ。

ちょうど銀行へ行くつもりだったので、

陽気に誘われたこともあり、そのままスニーカーをはいて

自転車に乗って出かけました。


オーバーオールを着ただけなのに、なぜか軽快な気分♪

風を切って上機嫌で銀行に着きました。

入口に立ち、ドアに映った自分の姿を見て、

あれ? どこかで見たことがある・・・  と思ったら




スーパーマリオ・・・。




久し振りのオーバーオールは・・・
               赤い帽子をかぶればよかった