どこ?2022/10/13

少し寒くなってきたので、座布団を出そうとしたら、

6枚の座布団全ての座布団カバーが見当たらないのです。

ここに入れてるだろうと思われるところに見当たらず、

あちこち捜し回れど出てきません。

またか、、、


引越して半年、ようやく落ち着いたかと思いましたが、

こうして季節の変わり目に必要なものが、いまだに雲隠れするんですよね。

どこに入れたんだっけ?

半年前の自分に聞きたいわ(泣)


捜し疲れて、仕方ないので今月末の展示の準備にかかろうとしたら、

今度は展示グッズのあれこれが見当たりません。

えーん、こっちもですか、、、 


出てきてくださいー-



捨ててないことだけを祈ります。

どこいっちゃたの




コメント

トラックバック