なんか、、、出てますよ2021/10/08

ある館内で、ふいに後ろから女性に声をかけられました。

私の腰のあたりに 「なんか 出てますよ」 って。

グリっと体をひねって見てみると、スカートのタグ。

なんで、こんなとこにタグが?? 


!!!!!


あろうことか私、スカートを裏返し! に履いていたのです。

裏地が表面に出てるわけだから、

品質表示タグも一緒に表に出てるわけですよ。

お礼もそこそこに、館内のトイレへ走っていったのは言うまでもありません。

ウエストがゴムだったことが招いた悲劇。

いやいや、それでも気がつくでしょうよ普通。。。


教えてくれたあの方は、本当にそんなデザインのスカートだと思ったのか、

それとも 私に恥をかかせたら可哀想だと思ってくださったのか、、、

ここに至るまでの経緯を、混乱した頭の中でグルングルン。

知った人に会ってないよね?

大丈夫だよね?

駐車場からまっすぐ来たから大丈夫。   


と、 思う。  

思いたい。





なんか、、、出てますね




コメント

トラックバック