山口朝子「母と子の子守歌」展 の様子2015/05/08

童謡画を中心に、そのほかにも 「母と子」 に因んだ作品を飾りました。

山口朝子「母と子の子守歌」展 の様子



山口朝子「母と子の子守歌」展 の様子


タレントの くわばたりえさん著 「あなたが生まれてから」 の原画の展示も。

山口朝子「母と子の子守歌」展 の様子



山口朝子「母と子の子守歌」展 の様子


5日のコンサートでは、イラストを映しながら

作品に対する思いなども話させて頂きました。 

ハーモニカ奏者の もり・けんさん(日本チャンピオン)と浅井瀧子さんによる

童謡や子守歌の演奏に、皆さんと一緒に心和む一時を過ごしました。

中には、本当にコックリコックリされてるお客さまもいて・・・(笑)

5日の様子はYouTubeでもご覧いただけます↓



童謡画の展覧会のつもりが、

気が付けば和やかな音楽とコラボの展覧会になっていました。

スタッフの皆さんのお力添えに、心から感謝申し上げます。