香りに癒されて2024/05/09

いつもなら、アトリエにGBMを流しお香を焚いて、というのが私の仕事のスタイルなのですが、今日は庭で咲きほこってるバラを切ってきました。

時々顔をくっつけ甘い香りを思い切り吸い込んで、気持ちをリラックス。
今日はお香ではなく、バラさんの香り。

癒しのバラさん


引越して2年目。
バラの苗をいくつか分けてもらって初めて育てたバラが、今年はたくさんの花を咲かせてくれたのです。
去年はワケもわからず、虫にやられたり、咲いても小さかったりだったのですが、
こんな私でも少しずつ学習して、剪定したりお薬をまいたりと、それなりに頑張ってみたら、バラさんはちゃんと応えてくれたかのようです。
嬉しいなあ~。

おしゃれなガーデンでもなんでもない庭で、健気に咲いてくれてありがとう。




コメント

トラックバック