面白いことをしてみたい2025/02/23

いつも心のどこかに、この気持ちがあるんですよね。
ワクワクドキドキするような「なにか」
それが何なのか自分でも分からないのですが、いつもそれを求めてるというか。
小さなきっかけを掴んだら、それに注力してみる。
ムダなことかもしれないけど、やらないであれこれ思うのなら、やってみてやっぱりダメで砕けて散ってもそれでもいいや。
その時はその時で、また考えよう。
面白いことなんて、向こうから来るのをじ~っと待ってたら、若くないんだから歳とって死んじゃうだけやしね。

最近小さなきっかけを見つけたので、ちょっと挑戦中です。
そう思った時、今、やらなきゃね。
どうなるかわからないけど、
とりあえず一歩踏み出してみました。 



おもろいことないかニャ~

      

コメント

トラックバック