こちらからもパシャッ!2026/06/22

朝、新聞を開くと、太宰府天満宮の手水鉢のアジサイの写真が載っていました。

太宰府天満宮の記事

あ、この景色は見たよ私。



そうです。
同じ日、同じ場所にいたんです。

たくさんのカメラマンが来て撮影されてたので、地元のテレビのニュースで流すのかなと思っていましたが、新聞の撮影だったのですね。(もちろん、それもあったのかもしれませんが)
実は、こちらからもパシャリと撮らせていただいておったのですよ。


こちらからもパシャッ!



#太宰府天満宮 #手水鉢 #太宰府 #紫陽花 #撮影 #新聞記事 

コメント

トラックバック