自信なくしちゃったかなぁ2022/09/30

先日の朝、ベッドから立ち上がる時によろけて机に頭をぶつけ、

6針縫うケガをしてしまった母。

その抜糸の日に、今度は家の中の段差で転んで腰を強打。

まわりでアタフタしてると、今度は発熱。

ここにきて、まさか、コロナ!?

と ビックリしましたが、検査は陰性で(ほっ)、熱も一日で引いていきました。

何だったんだろう??



あまりに立て続けにケガをするものだから、

母はすっかり シュン太郎 になってしまいました。

自分に自信をなくしてしまったのかなぁ。

歳を考えれば十分ありうることだけど、それでもショックだったんだろうな。


幸い、ケガも日にち薬で治りつつあり、ありがたいこと。

母を元気づけに、お芋さんを持って行ってこようかな。 




元気を出してね



コメント

トラックバック