ない、ない2022/06/06

6月6日に雨ザーザー降ってきて、、、の歌通りのお天気の今日、

私の心もザーザー泣いてます。


大きめのガラス皿が必要となって、カップボードから出そうとしたら、、、ない。

どこを捜しても見当たらないのです。

そうめん鉢が必要となって出そうとしたら、、、こちらも、ない。

ひとつも、ないのです。


頭の中でグルグル考えました。

思い当たるのは、、、、、 もしや 私  捨てた!? 


断捨離をどんどん進めてると、途中からヘンなアドレナリンが出てきて、

これも さよーならー。 これも さよーならー。

と、どんどん処分していった、

あの100袋のゴミ袋の中に入れてしまったのでしょう。(涙)

捨て癖がついてくると、感覚がマヒしてきて、

おそらく最後の方は冷静な判断ができなくなっていたのかもしれません。


生活に必要最小限のものだけに、とモノを減らしてきましたが、

着ようと思った服が、ない。

あの小物が、ない。

ここんとこ、ない、ない、ばっかり言ってるような気がします。

断捨離したことは後悔してませんが、

何事もほどほどに、と いうことですね。。。



マグネットのぬいぐるみ


出てきてくれました

 アトリエのマグネットのぬいぐるみ。 この子たちも、やっと出てきました。



コメント

トラックバック