亀ちゃん2021/01/28

何度かこのブログにも出てきた亀ちゃん(預かりもの)が、

天国へ旅立ちました。


ロシアリクガメと初めてご対面をした時は、

ウロコのような肌感も怖くて、触るのも おっかなびっくりだったのに、

だんだん慣れてくると、

声を発することはないのですが、ちゃんと意思があって、

人も見分けるし、実はすごく穏やかで賢いことが分かってきました。



ダンボール箱でおうちを作ったり、

お散歩させたり、お風呂に入れたり、

今まで知らなかった世界を いっぱい楽しませてもらいました。



日向ぼっこしながら眠るように旅立ったという亀ちゃん、 ありがとね。



亀ちゃんのおうち復活



頑張ってます

           窓から顔を出して たそがれる亀ちゃん





気持ちがいいと出るんですよ・・・
   
              お風呂が好きだったなあ





コメント

トラックバック