ひとり遊び2020/09/14

私は、車で信号待ちをしてる時に、

前の車のナンバーを見て、数字の語呂合わせして遊ぶヘンな癖があります。
                                    (ヒマなんです)

今日も、それをしようとしたら、

あら?   この数字は・・・・ 私の携帯番号やん!

090-●●●●-△△△△  の ●●●●だったのです。

見たことある数字だと思ったよ~。


すごい偶然にちょっと嬉しくなりながら、次の信号でもまた待たされ、

前の車を見て、二度見をするくらいビックリしました。

何と今度は△△△△ だったのです!


こんなことってある!??

同じ日のうちに信号で立て続けに・・・・。

私、遊ばれてる?    でも、楽しいからいいや♪


私の勝手なひとり遊びは、私の中で完結したのでありました。








               今日の楽描きは、りんご

楽描き
                    水彩クレヨン