透明のビニール傘2020/07/07

体育館の入口の傘立てに、ビニール傘を忘れてきました。

3日も経ってるし、もう無いかもねえ。



最近は、

みんなと同じ透明のビニール傘を間違えないように(取られないように?)

自分だけの目印を付けたり、グッズまで出ていますね。

私も可愛いテープを巻いたりしてるんですが、

「すぐ戻ります」 とか 「これ汚れてるよ」 とか 「臭うよ」 

なんて書いて貼っておくのも面白いかも♪



その忘れてきた傘には紐がつけてありました。

さて、そんな傘を 人は持っていくものでしょうか?

大きいサイズだったので役には立つでしょうが、

コロナが叫ばれてる今、他人の傘に手が伸びるものなのかな?


そんなことを考えてたら、答えが知りたくなったというのか、

確かめてみたくなったというのか、興味が湧いてきたので、

買物に出かけたついでに体育館に寄ってみました。






あ、あった!

忘れてきた傘


ほぉ~ そうなのか。

妙に納得しながら、傘を連れて帰ってきたのですが、

それより何より 忘れないでよね、Mちゃん。