何とか乗り切る2020/03/12

趣味のスポーツがストップして、生活のリズムが少し崩れてきました。

こんなことではイケナイ。 

コロナなんかに乱されたくないし、負けたくない。

そんな同じ思いの友達と、一緒にウォーキングを再開しました。

レッスンがお休みの時だけやる、穴埋めウォーキング。



1時間ほどですが、1キロ8分30秒程度のペースで歩くので、

汗もかいて体がほどよくほぐれる感じ。

もちろん、お口のエクササイズもバッチリです。


何とか乗り切る


いつまでこうして歩くのかなぁ・・・と、

お互いつい弱気な言葉が出たりするのですが、

しんどい思いをしてるのはみんな一緒。

何とか、みんなで乗り切らなくては!


この騒動が終わったら、楽しいこといっぱいしよう!

さあ、何をしようかなあ~♪





コメント

トラックバック