来月から2016/09/22

ここんとこ 夜 出かけようとすると狙ったように雨が降り出して、

ウォーキングが延び延びになっています。

つまんないなぁ~と 窓に打ち付ける雨粒を眺めていたら、

「来月から筋トレとエアロのレッスンを再開します」 との

嬉しいお知らせが届きました!



何とかウォーキングで繋げた7ヶ月。

頑張ったよね私達。  そろそろ それも終わりやね。

来月からまた、仕事終わりの夜レッスンが始まります(嬉)





いつの間にバラのつぼみが・・・
     
                 ツボミをつけたミニ薔薇



まだ咲くつもりです・・・
 
           こちらも負けじとツボミをつけたアメリカ朝顔



今も咲き続ける根性朝顔
 
        アメリカ朝顔 今でもまだひとりで咲き続けています