お帰りなさい、かおりちゃん2016/05/12

1週間、この無味無臭症状が続いたら病院に行こうと思ってた6日目。

鼻を近づけると、かすかに匂うようになり、

味も完全ではないけど段々わかるようになってきました。


珈琲の香りがした時の嬉しさって言ったら!

カップに鼻を突っ込んで、スースーどれだけ嗅ぎまくったことか。


改めて食事は、香りと味 両方あってこそのものなんですね。

ありがたやありがたや~。

それにしても原因は何やったんかなあ??

ま、とりあえず モノクロの世界がカラーに変わりました!

かおりちゃん、よくぞ戻ってきてくれました。


おかえり、かおりちゃん

        ご心配くださった方、ありがとうございましたm(__)m


コメント

トラックバック