WAVE展【東京】終了しました2023/10/31

WAVE2023は、盛況のうちに無事終了いたしました。
お越しいただきました方、気にかけてくださいました方、どうもありがとうございました。
4年ぶりの東京でしたが、やはりお顔を見てお話しできる事は、改めて嬉しく幸せな事なんだなと思いました。

今回の展示作品です。

展示作品


その中の 「妖怪 納豆まみれ」ですが、引越しの時に出てきた廃材の板切れにアクリル絵具で描きました。納豆は粘土に色を付けたものをボンドでくっつけたのですが、実物大だったので、これをホンモノと思われる方続出。
中にはクンクンと鼻を近づけてにおっておられる方も。
臭くありませんよ~。 笑


虫の卵の正体は
                    妖怪 納豆まみれ

去年から板絵が面白くて、時々遊びながら描いています。




コメント

トラックバック