チャレンジ2023/08/14

ついに iPad pro を購入しました。プロクリエイトを使ってイラスト制作をするためです。作業環境がどんどん変わってきていて、今まで通りのやり方では限界を感じ、ずっと悩んでいたんです。

全く新しいことを、この覚えの悪い、覚えてもすぐ忘れてしまうという情けない老化した頭に叩き込んで、そして使いこなさねばなりません。できるかなぁ、じゃなく、やらねば!

不安である一方で、知らないことを知るワクワク感もあるんですよね。それはいくつになっても楽しいこと。

私の得意なカメさんペースですが、しばらくこの子と向き合う日々が続きそうです。



iPad pro がんばるぞー


コメント

トラックバック