かつおぶし2022/02/10

ラーメンを食べる夢を見ました。

ラーメンの上には、かつおぶしがかけてあり

(なぜ 焼きそばじゃなくてラーメンなのか?謎ですが)

かつおぶしをガシガシ噛んで食べるのだけど、味が全くしません。

??

それでもガシガシ噛み続けたところで、ハッと目が覚めました。



私がガシガシと噛んでいたのは、

なんと 口に貼ってた 「おやすみテープ」 だったのです!



「おやすみテープ」 とは、

口を開けて寝るのを予防して鼻呼吸を促す、口に貼るテープのことです。

悲しいかな、私ってイビキをかく人になったみたいで、

これも加齢かとショックを受けてたら、

達がいいものがあるよ~と教えてくれたのが 

「おやすみテープ」 だったのです。  そして早速実行。


が、どこでどうなって 「かつおぶし」 になったのか。

柔らかいテープ感は、確かにかつおぶし。



て、あかんやろ食べたら。



おやすみテープ

おやすみテープ


おやすみテープ
              いろんな商品出てるんですねー



コメント

トラックバック