会えなくても2020/05/13

スポーツクラブの先生や友達から、

こんなのもあるよと、次々送られてくるYouTubeのエクササイズ動画。

この自粛生活に、どれだけYouTubeやネット社会に助けられてることでしょう。

みんなも、それぞれ自宅で頑張って汗を流してるんだなあ~と思うと、

励みになり 家トレにも力が入ります。

元々じっとしてるのが苦手なタイプのヒトたちの集まりなんだもんね。



アトリエにステップ台を置いてるので、

肩が凝ってきたり身体がなまってくると、

パソコンの画面を見ながらステップエクササイズをしたり踊ったりする習慣が

いつの間にやらすっかり身についてしまいました。

汗もしっかりかいて気分爽快。


それはそれで楽しいのだけど、

やはりみんなと一緒にリアルレッスンできる日が待ち遠しい、ですね。

その日は近いと信じて、辛抱、辛抱です。




うさぎのダンス
                 童謡  うさぎのダンス