フルーチェ2020/02/06

以前、テレビで 「フルーチェを使ったら、こんな美味しいものができる」

というのをやっていて、

これはいい、私も作ってみよう! と 早速フルーチェを買ってきました。


さて、時は過ぎ今朝のこと。

そのフルーチェを手に取り、作ってみよう・・・・ としたのですが、

はて? 何を作ろうとしたんだっけ??

何であんなにひとり盛り上がってたんだっけ?

ネット検索もしてみましたが、番組名も思い出せないし、何か・・・時間のムダ。



結局、フツーに牛乳を入れて混ぜ混ぜして、

フツーのフルーチェを作りました。



最近、こういう事が増えてきました・・・。



何が作りたかったのかな私?
               何が作りたかったのかな私?