森さん2019/01/12

アトリエから席を外し戻ってみると、携帯に着信があったようで、

伝言メッセージが入っていました。

「もしもし 〇〇さん? 森です。 今年もよろしくお願いします。
 今日、行かはる? 良かったら一緒に乗せてもらえますか?
 よろしくお願いします。」


ふむ。

森さん、このままやったら、ずっと〇〇さんのお迎えの車を待ち続けることに。

で、かけ直して

「番号、間違えはったみたいです。 もう一度確かめてみてください。」

と伝えると

「あら~すみません! 私、どこにかけたんやろ・・・」

て、私になんですけど。


するとすぐまた、森さんから電話が。

「何番にかけはりました?」  (私の番号でした)

「すみません。 ・・・・調べてみます。」 と 森さん。



お声からすると、少し年配の女性。

森さん、うまく〇〇さんの車に乗せてもらえたかなあ。




森さん

                私のイメージの森さん