Bokwa(ボクワ)ダンス2017/09/22

エアロと共に続けてるのが、

今や世界シェア第2位になった Bokwa(ボクワ)ダンス。



体力と筋力をつけるため、そして楽しむために始めたんですが、

来月、「京都体操祭」 なるものに

先生と一緒にチームで出る事になりました。



そんな・・・人前でパフォーマンスをやるために始めたんじゃな~い 

と 口々に言いながらも、

Bokwa のウェアを注文したりと、

何だかみんな最近ちょっとソワソワ、落ち着かないのです。




今までスポーツは、スタジオの中・施設の中 で、

ただひたすら自分のためにだけ、と 思ってやってきました。



・・・・でも、

人前で恥をかくのも いいんじゃないかな。

この歳で、いろんな経験させてもらえるチャンスがあるなら、

チャレンジしてみても いいんじゃないかな。




はてさて、どんな事になるのか・・・

とりあえず、未知の世界に挑んでみます!





と、こんな話をしたら

「えーー!?  ハイレグのレオタード着てやるの?」

と 真面目にびっくりした友達がいましたが、

そんなオソロシイことは、

もちろん

しません。


京都体操祭