余裕ないけど2022/03/27

「つくしを見つけたよ」 という友達の弾んだメールに、

ああそうやった、

今年はつくし摘みをする余裕も、佃煮を作る余裕もなかったなあ~ 私。

なので、ちょっとだけでも見てこようと、お散歩がてら出かけました。



家のすぐ近くでつくしに会えるありがたさ♪

今年も会えたね

今年も春に会えました。



そんな余裕のない日々を送りながらも、

何とかエクササイズに行く時間だけは、

たとえ1時間でも無理くり作るんですよね。

特に Zumba は、曲が流れてくるだけで身体が勝手に動き出し、

踊ってると自然に笑ってしまうほど大好きで、

今の私の生活に欠かせないものになってしまいました。


こういう時間があるから頑張れる。

息抜きをしながら、何とか暮らしていこうと思います。





コメント

トラックバック