早朝ウォーキング2021/11/20

電線の五線譜を飛ぶ気球が4つ、見えますか?

霧の中の気球

そうなんです。

この時期の亀岡の朝は、こんな風に霧に覆われているのです。

その代わり、霧が晴れれば快晴になるんですけどね。



それをすっかり忘れてた友達と私は、

久し振りの早朝ウォーキングを約束してしまったのです。

しかも紅葉を見るのも兼ねて。


待ち合わせ場所から農道を歩き出したものの、

場所によっては真っ白で視界が悪く、

紅葉どころか少し先の木の影がうっすらと見えるだけ。

それでもしゃべりながら歩いてると、汗ばむくらいになってきました。



しゃべるのに夢中になって、ふと気がつくと周りに重機やトラックが。

あらー!

道を間違えて工場の敷地内に入り込み

行き止まりになって焦ってしまったのも、全部 霧のせいやわ、、、。



陽射しがやっと届き、ようやく霧が晴れだしたのは帰ろうとした頃。


霧がやっと晴れてきました

やっと紅葉が見れました

なかなか時間がかかるのですよ。 全景を見るまでに。

ようやく姿を現した紅葉

やっと綺麗な紅葉も見れたことやし、さて、帰って今日も頑張りましょうか。

きれいな落ち葉を踏みしめて


コメント

トラックバック