動画でトレーニング2020/04/19

必要なモノだけ買って用事がすめばさっさと帰ろうと3店舗を回ったのですが、

どこも人が多くてレジにも列が。

郵便局では、外の歩道にまで(間隔を空けながら)列が続いていました。

観光地は人が減っても これでは・・・。

これからは、時間帯も考えて動かないとダメですね。



さて、

先生が配信してくださった3本の動画を見ながら自宅レッスンする毎日で、

3本をその日の気分で自由に組み合わせ、

2セットしてみたり3セットしてみたり、1本だけにしてみたりしながら、

今日もレッスンです。



ズンバ
                    ズンバ



ステップエクササイズ
               ステップエクササイズ



筋トレ
                    筋トレ
        (描いてから気が付きましたが、上げる手足が左右逆・・・)




そして、ストレッチも忘れずに。



イヤイヤやることになるのかなあ~と心配していましたが、

意外にも音楽に乗って楽しんでる自分にびっくりです。



長期戦に備えて、できることをしなくては。






コメント

トラックバック