ザクザク2023/01/26

よく降った雪も止んで少し陽が差してきたので、表に出てみました。

まだ誰も踏んでいない新雪に足を踏み入れると、

ザクッザクッ ギュッギュッ。

この音が快感なんですよね。

新雪に足を踏み入れて
 

広場から見る雪をかぶった山も綺麗。

まだ人影もなく、ひとり占めの景色に楽しくなって歩き回っていると、

あれ、これは、、、。

先客が居ましたか

何かの動物の足跡です。

犬ではないなあ。 イタチ? 

最近、近所でキツネを見かけたけど、もしかして?

私みたいに雪の上を嬉しそうに歩いてる誰かさんの姿を想像して、

なんだか楽しくなってしまいました。


でも、雪はほどほどに降ってもらわないとね。


コメント

トラックバック